福岡市の矯正歯科ホワイトニング小児歯科なら福岡市南区大橋の今村矯正歯科クリニック

福岡市南区の矯正歯科

  TOP BACK
スタッフからの一言

スタッフからの一言

2008/02/01

はじめまして...
はじめまして。今月から勤務させて頂くことになりました、 松本 夕希(まつもと ゆき)と申します。先月から時々、病院の様子を見学させて頂いておりますので、お目にかかった方もいらっしゃると思います。
矯正治療に携わって、あっという間に13年になりました。矯正研修中は矯正装置トランスパラタルアーチの臨床研究をしておりました。皆様の中に上あごの歯の内側にこの装置を着けられている方がいらっしゃると思います。始めて着けられる方は慣れるのに大変だったと思いますが、その効果はなかなかのものです。色々、研究されて今の形になりました。
私が矯正を学びたいと思ったのは小さい頃からずっと矯正治療をしていたからです。治療中は装置になかなか慣れなかったり、壊してしまったりと先生を困らせる患者さんでした。今、その先生に会って、私が矯正専門の歯医者さんになったなどとは恥ずかしくて言えないでいます。今思えるのは、その先生の偉大さです。どんな患者さんでも最後まで根気良く対応して下さったその先生を見習って、私は皆様の治療に取り組んで行きたいと思っております。皆様とお話しながら、楽しく矯正治療が進められるように、治療が早くスムーズに終われるように心掛けております。皆様のお口の状態をご自身で把握するのも一つの治療です。わからないこと、不安なことや疑問に思ったこと等、遠慮なくおっしゃって下さい。
略歴
 
平成7年3月 
日本大学歯学部卒業
 
同年4月
日本大学歯学部矯正学教室入局
 
平成15年3月
矯正学教室退局
 
同年12月
日本矯正歯科学会認定医取得
 
平成20年
矯正歯科認定医2回目更新合格
 
松本夕希





 
福岡市南区大橋 1-8-18 西鉄大橋駅西口そば 今村矯正歯科クリニック福岡市南区大橋 今村矯正歯科クリニック
福岡市南区大橋今村矯正歯科クリニック